情報商材 アフィリエイト 副業 サラリーマン

情報商材アフィリエイト サラリーマンが副業で成功する秘訣

■見出しタイトル

■トップ記事本文



はじめまして、くんぷりと申します。早速ですが

サラリーマン、派遣社員またはアルバイトで働いていらっしゃる皆さん
これから、大変な時代になります。すぐに自分で稼ぐ術を身につけなければ
悲惨な極貧生活が待ち受けています。

かつてはサラリーマンは中流階級の代名詞でしたが、今は給与だけで家計を
賄える人も少なくなっています。会社員=ワーキングプアになってしまいました。

大切な家族を守るため、将来、安心して暮らしていくためには副業で稼ぐことが
不可欠です。

   何言ってやがる、俺にはそんな事関係ね~よ。その内景気も良くなって
   くるだろ。

なんて言うあなた、そんな事言ってるとアリとキリギリスのキリギリスになって
しまいますよ!

絶望的な話ですが、これから先景気が今以上に良くなる事はありません。
というか、ありえないと断言できます。先々を考えるとむしろ今は景気が良い方だ
とも言えるのです。

と、いうのは人口が減り続けるばかりか消費を支える勤労者の年齢層比率も減少、
更に周辺諸国の生産力増強で輸出の機会も少なくなるからです。既に日本は貿易
赤字国に陥っています。

こうなると企業は守りの姿勢を崩せず、売上も停滞する中で人件費を情け容赦なく
圧縮します。雇用など、労働条件もどんどん悪くなります。ブラック企業が問題視
されていますが、そんな事序の口で、ブラック企業が当たり前になりますよ。

給料はますます減り続け、突然解雇されることも日常茶飯事になるでしょう。
そうなったら、どうやって食べていきますか?一旦離職すると、今までと同じ条件
や収入を得ることは不可能です。

これからは経済が破綻し、年金や生活保護、医療保険も受けられなくなり、多くの
人が路頭に迷う事だって十分ありうるのです。

だから、副業で稼ぐ力を身に付けることが必須になるわけです。とはいっても
サラリーマンの延長みたいに、どこかの事業所などに雇われるとか、仕事を貰うと
いうのは大した稼ぎにはなりません。

自分で事業を立ち上げる覚悟で切り開いていくしかないんですよ。

ところが、今までどっぷりとサラリーマン稼業に浸かっているとこの感覚が麻痺
しています。正社員も派遣もバイトも、雇われたその日から給料を貰えます。

転職してもそれを当たり前と誰でも思っています。私も30年以上のサラリーマン生活
で、転職も経験しましたが、それを当然と思っていました。

しかし、雇われていきなり利益を上げることは余程の力量がないとできない
ですよね。企業も仕方なく先行投資と見做して給料を払う訳です。

自力で企業に頼らずに副業を始める時に、今度は自分にそのギャップが降りかかって
きます。やっとの思いでスタートしても、最初のうちは稼ぎは見込めません。

いざという時のために準備を周到にしておかねばなりません。万一、解雇されて給与
収入が閉ざされた場合も、ソフトランディングで副業を本業に転換できなければ
なりません。

一方、事業を始めるに当たり、副業といえども先行の投資が必要です。しかも、それが
実を結ぶかどうかは不確実で、リスクを伴います。ただでさえ給与収入が頭打ちなのに
大きな問題です。

アフィリエイトはパソコンがあれば大抵のことができ、大きな投資を必要としません。
しかし、巷では詐欺まがいのものが多く、実際に稼ぐ人はほんの一握りしかいないと
言われます。また、既に成熟しており今更参入しても稼げないとも言われます。

確かに、「○○するだけでン十万」とか「たった10分の作業で優雅な生活を手に入れる」
とかいうようなフレーズも多く、疑心暗鬼になります。

でも、でもですよ、やりようによっては先行投資ゼロでも始められますし、実際に
大きく稼ぎ続ける人もいることがわかりました。副業として有望です。

そんな中、アンリミテッドアフィリエイトと出会いました。アフィリエイトの
道は険しく、稼ぎを上げるには一筋縄ではいきません。僅かな稼ぎを得るにも
数ヶ月はかかることが改めてわかりました。

だからこそ、稼ぐ目標を立ててそれに向かって具体的に何をどのようにいつまでに
進めるのか計画、実践していくことが大変重要です。

アンリミテッドアフィリエイトは、それを踏まえた上で正しい方法で進めていけば
必ず稼げることを実証しています。出会って改めてやってみようと決意しました。

アフィリエイトは、正しく取り組むことで確実に収益を生みます。しかも事業として
取り組む限り、成熟したとはいえませんし稼ぐことのできる分野です。副業としても
十分成り立ちます。

だからこそ、副業で稼ぐことを本気で考えているならばすぐに始めるべきです。
もし、あなたがサラリーマンでそこそこ給料があり、解雇されることはないと
思われているとしても、その危機は突然やってきます。

そうなってから始めても遅いんです。だったら、いつ始めるのか。今でしょう!!。
できたら、一緒に相談や情報交換しながら頑張っていきませんか。

私と同じように、これからアフィリエイトに初めて取り組んでいきたいという方に
少しでも一助になれば、また、お互いに励まし合っていける方々と交流できればと
いう思いをこめて、このブログを立ち上げさせて頂きました。

サラリーマンの立場に立って、一味違った情報提供を目指すべく頑張っていきます。
どうぞ宜しくお願い致します。

■メルマガフォーム

4割以上の会社で違法残業が、残業やめますか人生やめますか

2017年01月19日(木)

厚生労働省が1万以上の事業所を指導した結果、40%以上で
違法な長時間勤務をさせていた実態が浮かび上がりました。
この指導は残業が80時間/月を超える事業所になされてきた
わけですが、200時間を越える事業所も100ヶ所以上あったと
いう結果です。


600ヶ所以上で残業手当が未払いだったということで、最も
多い業種は製造業で1000ヶ所以上だったそうです。


改めて、勤務時間管理のルーズさが露呈した結果であると
ともに、労働者に犠牲者まで出しているこの問題に、いつまで
たってもメスを入れられない行政側へのもどかしさを感じず
にはいられません。


国はなぜ、これだけの問題が起こっているのに残業を禁止
にしないのでしょうか。それも、労働法では週40時間以内と
規定しておきながら、わざわざ複雑な例外規定まで設けて
いて、これを改正しようともしません。


一方、働くサラリーマンの側から見ると、率先して残業を
やらないようにしようとしても組織的なしきたりとか圧力が
あって、なかなか実行に移せない実情があります。


ですから、残業代が支払われなくても、残業しないと会社
に居辛いとか、自分の責任で残業しなければならないという
錯覚に陥ったりします。


何度も申し上げてきましたが、残業は悪の根源なのです。
もうこの辺で努めてやめるようにするべきです。会社が
それを阻止しようとしたり圧力をかけてきたりするのは違法
です。長い目で見れば、それは会社のためにもなりません。


まして、サラリーマンの賃金が下がってきてワーキングプア
と呼ばれるようになっている状況下で、報酬も支払われない
残業に甘んじていること自体、仕事にプロ意識がないと
言われても仕方ありません。


このままでは、ワーキングプアからも脱却することができ
ません。収入を殖やすためには副業も検討しなければなり
ません。そうなると本業と副業と2足のわらじを履くチカラが
必要になります。


本業の勤務で自己管理すらできないのでは副業などとても
おぼつきません。副業の基本は本業を時間内にテキパキと
済ませて、それ以外の時間を副業に充てることです。


この厚生労働省の指導結果は会社のほとんどがすでに
ブラック化してしまっていると考えるべきでしょう。となると
労働時間の健全化を実現するのは会社頼みではなく、
あなた自身が戦って勝ち取らなければならないのです。


もっと安定した生活を送りたい、楽しい人生を送りたいと
本気で思われるのでしたら、まずはあなたご自身で労働
契約を遵守すること、すなわち定められた勤務時間通り
に働いて、仕事を済ませる努力することです。


間違っても、手当すらくれない時間外労働などしては
なりません。そこから脱却できない人は副業もできません
し、収入を増やして人生を楽しむこともできないのです。


あなたはそれでも残業を続けますか。


今回はここまで。
お読みいただき、どうもありがとうございました。


成功へとあなたを誘う 「勘」 、これを持たない人はいない

2017年01月18日(水)

きのう、成功するためにモノを言うのは 「勘」 だと申し上げ
ました。アフィリエイトで実行、決断するときによりどころと
なるのも勘なのです。


このように申し上げると、決まって 「わたしは勘が鈍いから
向いていないんだよね」 と考える方がいらっしゃいます。


ここで申し上げなければならないんですが、「勘」 というのは
生まれつき備わっているものではないのです。100%後天的に
身に付くものなのです。


きのうも申し上げましたが、「勘」 を育むのは、人それぞれの
経験や実践です。何もしないうちから勘が鋭いなんてこと、
ぜったいにありません。経験や実践を積み上げるに従い、
徐々に身に付いていくものです。


「勘」 とは日々の実践と共に研ぎ澄まされていくものです。
ですからここでやってはいけないこと、それは 「自分は勘が
鈍い」 と決め付けてしまうことです。


そういうネガティブな自己評価をすることで、本当に 「勘」
が身に付くのを妨げてしまいます。また、それを逃げ道に
してしまい、実践の内容もおろそかなものになってしまい
ます。何をするにしてもベストを尽くすことができません。


「勘が鈍い」 と決め付けて人生を送ると、長い時間がたてば
大変な差になって現れます。本当に勘に見放されて、惨め
な老後を送らなければならないでしょう。


ですからもし 「自分は勘が鈍いほうだ」 と思っているなら、
即刻そう思うことをやめてください。勘が鈍いのではなく、
経験や実践が足りないだけなのですから。


また、勘が働かないから決断しなければならないときに
なかなか決められない優柔不断だと悩むこともあるでしょう。
実は、これも筋違いの悩みなのです。


決断を迷うのは勘が働かないのではなく、勘が鋭過ぎて
いくつもの選択肢がよぎって決められないのです。こんな
ときは決して焦って決断を急いではいけません。


許される限りじっくりと考えて最善策を決めるべきです。
優柔不断は必ずしも悪いことではありません。まして、勘が
働かないことでは決してありません。


本当に勘の鈍い人は、決断しなければならないタイミング
をつかむことができません。ですから、決断に迷うどころか
決断すべきときにそれに気付きません。


優柔不断な人は、本来今が決断すべきときだとわかって
いるから悩むのです。いくつもの選択肢が頭の中にどっと
湧き出るから迷うのです。


技術者のレベルを計る物差しの一つとして、あるデータを
見たときに、そこからどれだけの事実を把握できるか、
さらにはどれだけの次のステップの方向性を把握できるか、
ということがあげられます。


この、「どれだけの」 というのがまさに 「勘」 によるところでも
あるのです。そのときにあまりに多岐にわたる方向性が見えて
しまうと迷ってしまいます。優先順位を付けるのも一苦労です。


このように、「勘」 は成功へと進むのに大変重要なものです。
それは先天的に身に付いているものではなく、「勘」 が鋭い
から、物事をスマートに切盛りして進められるというものでも
ないのです。「勘」 と 「迷い」 は紙一重なのです。


どんなことがあっても 「自分は勘が鈍い」 などと思わず、自分
なりに前向きに少しずつ歩を進めることですよ。


今日はここまで。
お読みいただき、どうもありがとうございます。

アフィリエイトで成功する人、ココが他の人とは違います。

2017年01月17日(火)

何か行動を起こして成功するために必要なものは何か。
成功する人としない人とで、何が違うのか。この問いに
興味を持つ方は多いでしょう。


誰だって始めた以上は結果を残したいですからね。
まず結果を残すためには行動、実践を起こさなければ
なりません。これは必須ということになります。


でも、行動しても実践しても成功する人としない人は、
無情にも分かれてしまいます。それを分けるものは何か
ということになります。


それは、「勘」 です。


実はこれは受け売りでして、昔 「日本沈没」 というSF小説を
モチーフにした劇画がありましたが、そこにありました。


天変地異が頻繁に起こる日本で、いち早く日本が近々海底
に沈むと予見した田所博士という人が登場します。ある日、
政界、財界の黒幕というべき渡老人に出会います。


渡老人は立て続けに起こる異変から田所博士を呼び、今後
どうなるのかを問いかけます。そのときに田所博士に、科学者
に必要なものは何かと尋ねます。田所博士は一言、「勘だ」 と
答えます。


自然科学の科学者にとって最も大事なのは 「勘」 であり、勘の
鈍い者は偉大な科学者にはなれないし、偉大な発見もできない
と断じます。これを聞いた渡老人は一言、「わかった」 とうなずき
ます。


渡老人は、その後日本救済のプロジェクトを陰で立ち上げます。
田所博士をそのリーダーとして指名します。


ここでいう 「勘」 とはめくらめっぽうに鉛筆を転がして○か×か
を決めるものではありません。周到にデータを集めて、そこから
先に何が起こるのかを鋭く見極めるのです。


これをアフィリエイトに置き換えるならば、アフィリエイトで成功
するためには、PDCAをぐるぐる回して実践を重ねることです。


PDCAを1回回してその結果を評価、分析して結果に満足
できない、あるいはさらに上を目指すとき、それを元にさらに
PDCAを回します。


その評価、分析のよりどころとなるのは結局、「勘」 になる
のです。評価、分析を元に次にどういう行動を起こすか決める
のは、本人以外誰もできません。どんなに優れた指導者や
テキストでも、アドバイスはできますが最後に進め方を決める
ことができるのは当事者本人なのです。


勘が鈍ければ、正しい方向に自分を導くことなどできません。
今までに積み上げてきた経験やデータを、正しく次の道へと
つないでいくことはできません。


これはアフィリエイトに限ったことではありません。難関校を
めざす受験生、オリンピックのメダルを目指すアスリートなど、
高い目標を掲げてそれを目指す人に共通するものなのです。


では、勘を鋭くさせるためにはどうすればいいのか。それは
実践と経験を重ねてPDCAをひたすら回し続けることです。
どんな障害にあっても、へこたれずに回し続けるしかあり
ません。


この 「勘」 を養っていくにはこれ以外の方法はないのです。


今回はこの辺で。
お読みいただき、どうもありがとうございます。

生活保護は恥?だったら年金だって失業給付だってそうですよ

2017年01月16日(月)

ネットのニュースで生活保護は恥なのかという記事を見ました。
確かに、生活保護を受けるのは後ろめたさがあります。周囲の
目も気になります。わたしは受けたことがないのですが、正直、
できたら受けたくないなと思います。


受けるときは、役所の窓口で、働く気がないの、とか、身内で
扶養を受けられないの、とか執拗に聞かれます。また申請後
に資産や預貯金、自家用車の所有などを事細かに調査され、
認可されないケースも多いです。何より申請したことを身内に
知らされるのも受けたくない理由でしょう。


でもなぜそのように思うのでしょうか。国などから受ける給付は
年金や失業給付などがあります。でもこれらの給付を受けるとき
は、何とも思いません。むしろ、給付条件に合致したら給付を
当たり前だと思っています。


では、なぜ年金や失業給付を受けて当然と思うのかというと、
給付を受けられるように、事前に保険料として納付している
からです。


それでは生活保護の場合、何も納付していないのでしょうか。
そんなことはありません。わたしたちはちゃんと納付しています。
税金という形で。ですから、年金や失業給付と同様、受けるとき
は堂々と申請してもいいのです。


失業給付は施しでもなんでもなく、憲法が認める制度なのです。
受けたからといって後ろめたいことなどありませんし、受けている
人に後ろ指をさすのも、ぜったいにしてはならない行為です。


もっとも、不正に給付を受けている場合は徹底的に糾弾するべき
ですが。


もし、あなたが何らかのトラブルで働くことができなくなり、しかも
就職したてで失業給付も年金も支給されない預貯金もないとなった
とき、どうやって当座の生活を確保しますか。


身内からの援助も受けられないとなったとき、生活保護以外に
何がありますか。


進んで年金を受けろと申し上げるつもりはないですが、年金だけ
は受けたくないと考えるのは如何なものでしょうか。まして、これ
からの世の中はどんどん不透明になっていきます。


いつ、誰にどんな災難がのしかかってくるか、想像もできません。
そんなときに、最後の救いの手として生活保護があると考える
だけでも、楽になりますよ。


失業給付を恥とするのではなく、年金や失業給付と同じように
生活を守る制度と受け止めておくことで救われる人も多いはず
です。


もうだめだと思ったら、ためらわず申請することです。恥じゃ
ないんです。もし、あなたに体力があれば、また機会を伺って
稼いだらいいじゃないですか。それまでは、堂々と給付を受けて
いいんです。


今回はここまで。
お読みいただき、どうもありがとうございます。

無料レポート紹介~Re:make ネットビジネス初心者へ決定版

2017年01月15日(日)

ネットビジネスは効率よく稼げます!。
費用や設備もほとんどかからず副業に最適です!。



興味はあるけど、ネットビジネスってよくわからない。
なんでパソコンを操作するだけでお金が稼げるの?
しかも、ちょっとやそっとの金額じゃない。


給料よりも高い金額が何回かクリックするだけで
稼げるなんて、にわかに信じがたい。なにをどうやって
そんなに稼げるのかわからないだけに、興味はある
けど、怖いよね。やっぱり一歩を踏むことはできないよ。


また、


やってみたんだけど、結果はサッパリ。言うとおりに
やってみたけど、言うことと結果とぜんぜん違う。世の中
ラクしてお金を稼げないのはわかるけど、やっぱり
ネットビジネスって、詐欺っぽいよね。


そういう方、多いです。わたしだって、ネットビジネスを
誰にでもわかるように、スグにはじめられるように説明
しろといわれても、よくわかりません。


わたしだって、よくわからないままに暗中模索でやって
いるんです。でも、暗中模索のままでずっとやっていく
ことはいいことなんでしょうか。

いいわけないでしょう。

わからないままやっていっても不安ですし、プランだって
立てにくい。実体がわからないのに、計画性を持ってやれ
と言っても、そりゃあムリというものです。


まして結果を出すなんて無茶な話で、挫折するか手元に
教材だけが空しく残ってしまうだけですよ。


結局、ネットビジネスってどんなもので、どう向き合えば
いいんだろう。


これって、これから始めようとする方にとって、永遠の疑問
なんですよ。みんな、実体をよくわからないまま始めなければ
ならなかったんです。


実体がわからないのに、「あなたのココが悪い」 とか 「ここは
こうすればもっとうまくいくよ」 と指導されてもピンと来ないのは
当然です。


もっと実体を知ることはできないのか。
そういう悩みに応えるレポートが登場しました。
それが、

Re:make

です。


タイトルを見ると、「えっ?、何コレ。リメイクって?」。
今まで紹介してきたレポートの中でも最短のタイトルですよ。


でも、このタイトルよく見ると実に深いです。リメイクって、
「ふたたび形づくる」 って意味ですよね。その通りなんです。
いままでネットビジネスが良く理解できずに結果を出せなかった
方、スタートを切れなかった方、改めてトライしようという意味が
こめられています。


なぜそんなことが言えるのか。


このレポートは135本以上の動画で構成されています。
それが、

  ・01章 ノウハウ
  ・02章 マインド
  ・03章 仕事効率化
  ・04章 心理学
  ・05章 マーケティング
  ・06章 コピーライティング
  ・07章 ブランディング
  ・08章 ツール&ソフト
  ・09章 WordPress構築
  ・10章 WordPressプラグイン


のチャプターで構成されています。
各章において3分程度の動画で、作者の皆川さんが直接
あなたに語りかけます。その語り方は回りくどい表現がなく、
聞いていけば、自然に頭に入ります。


だから、もっとよく知りたいと思えば関連する動画を繰り返し
見ることです。そうすれば疑問は解決してどうすればいいか
も、わかってきます。


まさに、

『ネットビジネス初心者向け教材の決定版』

としてふさわしいレポートです。


それだけじゃないんです。特典だってちゃんとそろって
います。メール講座に登録すればボーナスページ6件!
さらに講座を受講すればエクストラページ2件!!


あなたに皆川さんから直接配布されます。アフターケア
も万全なのです。


ネットビジネスの正体をつかめずに悩んでいる、どう
やって取り組んでいけばよいかわからず行動に出る
ことができない、そんな方にオススメのレポートです。


ダウンロードはコチラからどうぞ。


以上、Re:makeをご紹介しました。
お読みいただき、どうもありがとうございます。

プロフィール

cumple

Author:cumple

くんぷりです。
ようこそおいで頂き、どうも
ありがとうございます。

あなた様は

番目のご訪問者です。

詳しいプロフィールは
こちらをご覧下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

 
■アクセス解析タグ